DSC_0032






DSC_0034












DSC_0033












DSC_0036



1/9 教授こと坂本龍一氏の韓国公演USTのPVに参加しました。
http://skmtsocial.com/pv/1146


昼の部は仕事に追われ、霧だったの中止。
と思ったら現場監督が暇だというので一緒に室内で観賞。
夜は開始前まで小雨がシトシト降っていて
もう室内でいいだろうと思ったれどでもちょっと癪で
山頂は諦めて森の中でやった。
結局PVとは名ばかりのパブリック(な場所で独りで)ビューイングだったけれども。


独り真っ暗闇の中で聴く音楽は音が吸い込まれてどこかに消えていく感じだった。
暫くして目が慣れると上の枝では鳥沢山動いていて、周りでは黄金蟲似た小さな蟲が
ホタルのように光ながら飛んでいるのが沢山見えた。

自分の知らない色々の世界が繋がっていくのを感じた。